ご案内


コバルト杯柔道大会における近隣施設への無断駐車について

大会要項や、ホームページでのご案内のとおり、
大会前日11日(土曜日・祝日)、
大会当日12日(日曜日)
の両日は、山形南高校にて模擬試験が行われております。

そのため、職員の通常勤務があり、高校の駐車場は利用出来ません。

くれぐれも、近隣の「マックスバリュー」「近隣のコンビニ」「西口通路わきの民間駐車場」には駐車しないようお願い申し上げます。


更新日:平成29年02月03日


開場時間、道場の開放など

 今年は、山形南高等学校にて開催となります。
 大会前日11日、大会当日12日は、学校で模試を行っているため
 学校の駐車場が利用出来ません。
 自動車やバスは、送迎で入り口近くまで入れますが、
 駐車が出来ませんので、予めご了承下さい。

 公共交通機関をご利用頂き、自動車での来場は、
 お控え下さいますようお願い致します。
 なお、自動車でご来場の際は有料駐車場をご利用下さい。
 付近のコンビニ、店舗の駐車場に駐車することのないようお願い致します。

 会場は、大変冷えますので、防寒着をしっかりご用意下さい。

 会場は、学校敷地内 禁煙 になります。

 開場時間について
 前日、当日は、8時より、会場に入ることが出来ます。

 控え室
 控え室、着替え室は、 山形南高柔道場 隣の剣道場 になります。

 前日の道場開放について
 前日は、山形南高柔道場を開放しています。
 午前中から 道場にて、練習いただいて構いません。

 前日の錬成会について
 大会前日の12:00から16:00まで
 試合場を、錬成会会場としてご利用頂くことができます。
 山形南高柔道場を、錬成会会場としてご利用頂くことができます。

 当日の錬成会について
 大会当日は、山形南高柔道場を、錬成会会場を設置します。
 大会終了まで練習試合会場として利用できます。

更新日:平成29年01月16日


前日の錬成会について

 2月11日(土 祝日)
 山形南高校道場は、午前中から開放いたします。

 会場準備整い次第、錬成会会場として、ご利用頂けます。





更新日:平成29年01月12日


第29回コバルト杯争奪中学校柔道大会 の開催について


更新日:平成29年01月12日


駐車場のご利用について

会場である山形南高等学校の駐車場について
当日、模擬試験がおこなわれます。そのため、職員の方の出勤のため、学校の駐車場利用出来ません。

会場へは、公共交通機関をご利用下さいますようお願い申し上げます。

周辺の施設、店舗への無断駐車、路上駐車など行わないようにお願い申し上げます。


更新日:平成28年12月19日


大会プログラムの販売について

第29回コバルト杯争奪中学校柔道大会 プログラムは、
会場入り口にて 一部 500円にて販売いたしております。

・参加選手名簿 (写真付き)
・栄光の記録 (第1回から第28回)
 入賞チーム
 優秀選手

が掲載されております。

更新日:平成28年12月19日


Prev1Next

 
:arwright: 山形南高校柔道部ブログ :arwright: 山形南高校

Total00491221 7days0476 Yesterday0095 Today0070 IP check in 30 min Since 2011-02-22